2022年11月 社長のベトナム出張日記(11.17)

2022年11月17日(木)~11月25日(金)

前回より約3ケ月後のベトナム出張でした。関空は未だに閑散としていました。
ベトナム・ノイバイ空港は入国するのに以前のような人出でした。

大根の産地がかなり遠い為、途中で夕食を取りました。現地の食事処です。
これは揚げ春巻きだと思います。

ベトナムの鍋類はどこの料理でもまずまずです。家庭でも鍋料理はよく作るようです。

湯葉です。ベトナムに湯葉があるとは驚きました。
一旦、湯葉を揚げた物を鍋に入れて食します。
中々のお味でした。

大人と子供達が食堂の広場で遊んでいました。我々も参加させていただきました。
今回の前半参加の仲間たちです。

ホテルに帰る前に食物調達です。ベトナムのコンビニです。